MENU
協会からのお知らせ
2021年01月28日 協会からのお知らせ

令和2年度の事業の中止について

コロナ禍の昨年は、本協会及び各連盟が主催する事業を中止せざるを得ず、皆様のご期待にお応えすることができなかったことは残念でなりません。

そして、新しい年が明け早1ヶ月が過ぎますが、新型コロナウイルス感染拡大は収束する気配を見せず、私たちを取り巻く環境は未だに油断できない状況にあります。

こうしたことから、当面、皆さんが大会等に安心して参加することができる安全な環境を確保することは難しいと判断し、やむなく令和2年度の計画事業のすべてを中止することにいたしました。

関係各位におかれましては、事情をご理解の上、このたびの決定をお許しくださいますようお願い申し上げます。

なお、令和3年度につきましては、ワクチンの接種計画が進められるなど、収束への期待も出てきており、感染状況や各チームの活動状況等を確認しながら、事業の実施について検討を進めてまいります。

役員一同、これからもバレーボールを通して喜びと感動を共有できる環境づくりを進めて参りますので、なお一層のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

令和3年1月吉日

土浦市バレーボール協会会長 高野大二郎

中止する事業

事  業 開催予定 対 応 備 考
指導者講習会 3月上旬 中 止
小学生バレーボール選手権大会 3月6日 中 止 土浦市内チームによる練習会を計画中
ママさんバレーボール選手権大会 3月7日 中 止