MENU
協会からのお知らせ
2019年11月15日 協会からのお知らせ

ホームページバナー広告の募集について

趣意書

平素から本市バレーボール競技の振興発展のため、格別の御支援御協力を賜り深く感謝申し上げます。

本協会では、バレーボールの振興に寄与することを目的として、土浦市及び土浦市体育協会と連携し、大会開催や講習会など様々な事業に取り組んでいるところですが、国内では、ラグビーワールドカップをはじめ、様々な競技種目が開催され日本は上位入賞を果たすとともに、茨城県では「いきいき茨城ゆめ国体2019」が成功裏に開催されるなど、スポーツへの関心・意義がより一層高まっております。

この機会を好機と捉え、バレーボールの普及と選手の育成・強化の一層の充実を図りたいと考えていますが、バレーボーラーの期待や要望に応えるためには、一層の資金確保が必要となっています。

つきましては、経済情勢の厳しい折、恐縮に存じますが、なにとぞ以上の趣旨をご理解の上、ご賛同を賜り、土浦市のバレーボール振興のため、協会ホームページバナー広告協賛について、格段のお力添えをいただきたく、心よりお願いを申し上げる次第です。

趣意書(PDF)

バナーの仕様

項 目 規  格
サイズ 縦160ピクセル×横480ピクセル
画像データの形式 GIF又はJPEG(静止画像のみ)
容 量 50キロバイト以内

 

掲載位置 協賛金額
上 段 年額100,000円
下 段 年額 10,000円

申込書

申込書(PDF)

申込先

tva@tsuchiura-vba.sakura.ne.jp(協会メール)

※上記メールアドレス宛御連絡をいただければ、折り返し詳細をご通知申し上げます。